Le Petit Ange ~ル プティタンジュ~

粘土で作る ミニチュアスイーツ&バラのアクセサリーの講師をしております。

昨日はレッスンでした。

f:id:angel-2011:20140729204138j:plain

皆様、こんばんわ!

セミの声と入道雲、7月も残り数日となりましたね。

そんな夏盛りの昨日は、自宅レッスン日でした。

伊万里焼で有名な伊万里市から、福岡の私の教室に2名さまが参加され、ご入会いただきました。

MさまとTさまです。

先日作品の紹介をさせていただきましたAさまのご友人でらっしゃいます。

そして…なんという偶然でしょうか、私も皆様と同い年でした(笑)

なんだか同い年っていいと思いませんか?

これからいろんなお話も弾むのではと…密かに期待しております。

自宅には作品もたくさんディスプレイしているのですが、Tさまが御購入くださいました。

お帰りには素敵なバッグのお供をいたしております(笑)

「カップケーキのバッグチャーム」

いかがでしょう?

Tさまのバッグのお色にピッタリで、「お供の出番待ち」をしていたかのようです。あまりにピッタリでうれしくなりました!!

これから皆様と楽しい教室を作ってまいりたいと思っております。

ご参加いただきましたAさま、Sさま、Mさま、Tさま

ありがとうございました。来月のレッスン、お越しを楽しみにお待ち申し上げております。

ル・プティタンジュでは教室入会を随時受け付けております。

まずは、メールで下記アドレスまでお問い合わせくださいませ。

le_petit_ange2011@yahoo.co.jp

尚、leのあとのバーとpetitのあとのバー_←こちらはアンダーバーとなっておりますのでお気をつけくださいませ。

お問い合わせお待ちしております。

ル・プティタンジュ

加藤