Le Petit Ange ~ル プティタンジュ~

粘土で作る ミニチュアスイーツ&バラのアクセサリーの講師をしております。

f:id:angel-2011:20140728121317j:plain

皆様、こんにちわ!

今日も夏らしい暑い1日のようですね。新しい1週間の始まりに、素敵な作品のご紹介をさせていただきます!

先日からご紹介させていただいております、

東急ハンズ博多店様でのワークショップ

「ミニチュアケーキメモスタンド」

ご参加いただきましたかたがたの作品です。

写真正面右手A様の作品です。

チョコレートの生地にゴージャスに彩りよくアレンジなさってます。葉っぱの幅は1センチほどですのでビーズのサイズ、ホントに小さいんです。器用に貼り付けてらして驚きました。

続きまして、写真左手のS様の作品。

ピンクの生地にピンクと紫でとても可愛いですね〜。甘〜い雰囲気たっぷりの作品です。

実はお2人は、私の教室に通ってくださる教室生のかた達なんです。応援に来てくださいました。

明るく楽しく笑顔いっぱいのお教室ができますのも、素敵な皆様のおかげさまです。会場で私はうれしくて胸がいっぱいでした。

ご参加ありがとうございました。

ル・プティタンジュ

加藤