Le Petit Ange ~ル プティタンジュ~

粘土で作る ミニチュアスイーツ&バラのアクセサリーの講師をしております。

f:id:angel-2011:20140721143602j:plain

皆様、こんにちは。

早速ですが、19日に東急ハンズ博多店様4階にて開催いたしました

ワークショップ

「ミニチュアケーキメモスタンド」

にご参加いただきました皆様の作品をご紹介させていただきます。

まず写真右手の作品をご紹介させていただきます。

当日最初にお越しいただきました北九州からお越しいただきましたTさまの作品です。

3色のピンク系のバラとフルーツのトッピングが、とてもバランスがいいですね。正面の白いリボンが可愛いい!!明るく華やかな作品で、ご本人さまのようでした。こんなケーキあったらいいですよね。

続いて写真左手の作品をご紹介させていただきます。当日お名前をお聞きしておりませず申し訳ありません。宗像からお越しと伺いました。

オレンジ系のバラと隣の淡いバラが引き立てあい、ベリーの紫がアクセントに。後方に並んだ絞りクリームの白さが清楚でエレガントなご本人さまのようでした。

ご参加にあたり皆様「不器用だから…」とのお声があがるのですが、そんなことはございませんよ。直径2センチ3ミリほどの表面を個性豊かに素敵に表現されました。

完成後、「楽しかった〜〜!」とのお声をいただきました。

終始笑顔のお時間でした。

皆様の配色やデザインに学ばせていただくことも多かったです。

ご参加いただき、素敵なお時間をご一緒させていただきましてどうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

ル・プティタンジュ

加藤