Le Petit Ange ~ル プティタンジュ~

粘土で作る ミニチュアスイーツ&バラのアクセサリーの講師をしております。

東急ハンズ博多店さまにて、第2回目のワークショップを開催させていただく事になりました〜♪

f:id:angel-2011:20140818193935j:plain

皆様 こんばんは!

本日はうれしいお話をいただいてきました。

なんと、東急ハンズ博多店さま4階にて

第2回目のワークショップを開催させていただくことになりました!!!

「ローズリンクを作ろう!」

樹脂粘土で作った色とりどりのローズと100種類のビーズの中から選んでいただき、リングに仕上げてまいります。

プレゼントにお使いいただけます素敵なケースもついておりますよ!

ケースに収めていただいたまま、お部屋に飾っていただけます。

敬老の日の贈り物に、心をこめた手作りの「ローズリング」はいかがでしょうか。

東急ハンズ博多店4階

9月13日(土)

9月14日(日)

30分〜60分程度でお作りいただけま〜す。

詳しくはまた後日お伝えいたします。ご予定に入れておいてくださいね。

どうぞご期待くださいませ♪

ル・プティタンジュ

加藤