Le Petit Ange ~ル プティタンジュ~

粘土で作る ミニチュアスイーツ&バラのアクセサリーの講師をしております。

「ミニチュアケーキメモスタンド」小学生の皆様の作品をご紹介してまいります。

f:id:angel-2011:20140731234246j:plain

皆様、こんばんは!

早いもので今日で7月も終わりですね。夏を楽しんでいらっしゃるでしょうか?

さて、お待たせ致したしました。

東急ハンズ博多店さまでのワークショップ

「ミニチュアケーキメモスタンド」

小学生のみなさんの作品をご紹介してまいりますね。

当日久留米からおばあさまとご一緒にお越しいただきましたHさんの作品です。

ピンクとブルーのバランスがよく、白いビーズのリボンの配置が効いていますね。バラの花に雫のような表現…一粒が1ミリにみたない粒を丁寧に貼り付けてくださいました。

手作りが大好きとのうれしいお話を聞かせていただきました。

また楽しい企画をさせていただきますのでお会いしたいです。

素敵な作品を作っていただいてありがとうございました。

明日も小学生の皆様の作品をご紹介いたします。楽しみにお待ちください。

ル・プティタンジュ

加藤