Le Petit Ange ~ル プティタンジュ~

粘土で作る ミニチュアスイーツ&バラのアクセサリーの講師をしております。

ミニチュアケーキメモスタンドの作品をご紹介しております。

f:id:angel-2011:20140730205455j:plain

皆様、こんばんは!

今日は突然の激しい雨風にビックリいたしました。天の恵みの雨…作物や植物は驚いたり喜んだりだったでしょうか。

さて、先日東急ハンズ博多店さまでのワークショップ

「ミニチュアケーキメモスタンド」

作品をご紹介させていただきますね。

北九州からお越しいただきましたNさまの作品。

スッキリと爽やかなお色の作品ですね。小さなパールと白い生地が引き立てあって美しく…夏にいただきたくなるようなケーキですね。

丁寧にお作りいただきました。ありがとうございます。

手作りのバラを皆様のお手で次々作品に仕上げていただきうれしいです。

明日からは小学生の皆様の作品を掲載させていただきます。素敵な作品が勢ぞろいしておりますのでこちらもどうぞお楽しみに!!

ル・プティタンジュ

加藤