Le Petit Ange ~ル プティタンジュ~

粘土で作る ミニチュアスイーツ&バラのアクセサリーの講師をしております。

東急ハンズ博多店さまでのワーク「ミニチュアケーキメモスタンド」小学生の皆さんの作品紹介2日目です。

f:id:angel-2011:20140803144151j:plain

皆様、こんにちは!

セミが暑さと競争するように鳴いております。

8月になりました!新しい1ヶ月、日々を楽しみたいと自分にエールを送っております。

さて、「ミニチュアケーキメモスタンド」

小学生お2人目のMさんの作品です。

シックなチョコレート生地にブルーのバラ…う〜ん、とっても大人っぽいでしょう?

キラキラスワロフスキーも輝きパールもいいですね。葉っぱもお揃いのチョコレート(笑)

個性がでて、世界にひとつだけの作品が仕上がっていくのは本当に素晴らしいなと思います。

素敵な作品になりました。作ってくださってありがとうございました。

まだまだ皆さんの作品お届けしますので楽しみにしてくださいね。

ル・プティタンジュ

加藤