Le Petit Ange ~ル プティタンジュ~

粘土で作る ミニチュアスイーツ&バラのアクセサリーの講師をしております。

「ミニチュアケーキメモスタンド」小学生の皆さんの作品紹介3日目です。

f:id:angel-2011:20140807000518j:plain

皆さま、こんばんは!

毎日の挨拶が、「暑いですね〜」(笑)ですね。

福岡よりさらに、色々アツい大阪に(笑)

講師の学びとして同期講師のレッスンを見学に行ってまいりました。

人さまにお伝えすることを客観的に学べるとても有意義な時間でした。

私も成長しなくてはと思う次第です。幸せな時間でした〜。

恩師の関口先生、同期の皆さん、レッスン生の皆さま、見学させていただきありがとうございました。また11月お邪魔させていただきます。よろしくお願いいたします。

さてお待たせしております。

東急ハンズ博多店さまでのワークショップ

「ミニチュアケーキメモスタンド」

小学生の皆さんの作品ご紹介の続きをいたします。

Hさんの作品です!

とても落ち着いて作品作りに取り組み、丁寧に作って下さいました。

バラも慎重に楽しそうに選んでいたようすが浮かびますよ。

小さなパールもスワロフスキーも器用に貼って、可愛らしくもキリッとした作品です。素敵な作品に仕上がりました。ご参加ありがとうございました。

明日も小学生のかたの作品ご紹介します。楽しみにして下さいね〜。

ル・プティタンジュ

加藤