Le Petit Ange ~ル プティタンジュ~

粘土で作る ミニチュアスイーツ&バラのアクセサリーの講師をしております。

「ミニチュアケーキメモスタンド」小学生の皆さんの作品紹介4日目です。

f:id:angel-2011:20140808233500j:plain

皆さま、こんばんは!

台風の影響でしょうか?傘を手放せない雨まじりの1日でした。

今日はスイーツの資料を求めて、書店巡りをしてきました。雨の中出かけた甲斐があり、これぞという1冊に巡り会えました〜!!

早速作品制作にかかっております。ブログでいずれご紹介させていただきたいと思います。

それではお待たせいたしました。

東急ハンズ博多店さまでのワークショップ

「ミニチュアケーキメモスタンド」

小学生の皆さん4人目、Hさんの作品をご紹介させていただきます。

ピンク色の生地にブルーのバラが一輪…なかなか1輪の選択をするのは難しいのです、なんといっても数百本のバラから選びだすのですから。

素敵だなぁ〜…選び出された1輪のバラもきっと喜んでいると思いますよ。

こういう決断、真似したいです。

スワロフスキーが華やぎを加えて素敵な作品に仕上がりました。ご参加いただきましてありがとうございました。

明日も作品紹介させていただきます。楽しみにお待ちくださいね〜。

ル・プティタンジュ

加藤