Le Petit Ange ~ル プティタンジュ~

粘土で作る ミニチュアスイーツ&バラのアクセサリーの講師をしております。

「ミニチュアケーキメモスタンド」小学生の皆さんの作品です。

f:id:angel-2011:20140810195313j:plain

皆さま、こんばんは!

今日からお盆休みというかたもいらっしゃるかと思います。台風の影響がないようにと願っております。

さて、先日からご紹介させていただいております

東急ハンズ博多店さまでのワークショップ

「ミニチュアケーキメモスタンド」

小学生の皆さんの作品です。Aさんの作品ご覧くださいませ。

真っ赤なバラがチョコレートの生地に映えてますね〜。

葉っぱにスワロフスキーが雫のようにキラキラしています。

ニコニコとても楽しそうに作品を作っていただきました。ご参加いただきましてありがとうございました。

さて本日で作品のご紹介を終わらせていただきます。多数ご参加いただきありがとうございました。

どれ一つとして同じものはなく、皆さまそれぞれの思いのこもった素敵な作品をお作りいただきまして、このワークショップを開催させていただけましたことをうれしく思います。

混み合っておりまして、ご参加をいただけなかったかたや、キットをご希望いただいたり、反省点や改善点など学ばせていただきました。

これからも楽しいワークショップをご提案させていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

またお会いできますことを楽しみにさせていただきます。

ありがとうございました。

ル・プティタンジュ

加藤