Le Petit Ange ~ル プティタンジュ~

粘土で作る ミニチュアスイーツ&バラのアクセサリーの講師をしております。

お盆に思いますこと

f:id:angel-2011:20140815014055j:plain

皆様、こんばんは。

お盆ですね。帰省やお墓参りなどなさったかたも多いのではないでしょうか?

私のお盆は……

どうしても見つからなかった大切なものがヒョイと現れました。

偲ぶ人、ゆかりの品…きっと運んでくれたのかもしれません。父に感謝です。

高校野球の大好きだった父。

今年の高校野球は、「あきらめない」

「信じる」

そんな強い思いを感じさせてくれる熱戦が続いておりますね。

感動しております!!

私も若い情熱を見習い、作品への意欲を駆り立てられております。

新作…まだ完成型ではありませんが、熱い思いを冷まさぬよう叱咤激励の自覚を込めて(笑)

3センチの世界をお楽しみいただければと思います。

暑い日が続きますが皆様どうぞお健やかに過ごされますように。

ル・プティタンジュ

加藤