Le Petit Ange ~ル プティタンジュ~

粘土で作る ミニチュアスイーツ&バラのアクセサリーの講師をしております。

我が家の黒猫様!

f:id:angel-2011:20140817234019j:plain

f:id:angel-2011:20140817234020j:plain

f:id:angel-2011:20140817234021j:plain

皆様、こんばんは!

お盆休みも今日まででしょうか。長いようであっという間という感じもいたしました。

今日はたくさんのことを学んだ1日でした!

ひとは、ものを見ているようで見えていないことも多いものですね。

明日から、気持ちも新たにしっかり見て考えていきたいと思いました!

さて、本日は我が家の黒猫と新作をご紹介させていただきます。

何故か「黒猫」と縁がありまして(笑)

先日、黒猫ラベルのワインを美味しくいただき、帰宅すると家のあちこちに黒猫が!!!

可愛いでしょう(笑)なんだかこんな偶然信じられませんでした。

「黒猫をラッキーアイテムにすれば」との素敵なご提案もいただきましたので、早速、新作にしてみました。

「黒猫のバレッタとブローチ」

黒猫をきっかけに「白と黒の世界」にも挑戦しようと思います。ご提案の記念すべき初作品、ご覧いただけますように(笑)

ル・プティタンジュのアクセサリーは、一点ものを中心にしております。

あなたさまだけのオーダーもお受けいたしております。心よりお待ち申し上げます。

では、そろそろ作品制作に戻らせていただきますね。

今日も素敵な1日でございますように!

ル・プティタンジュ

加藤