Le Petit Ange ~ル プティタンジュ~

粘土で作る ミニチュアスイーツ&バラのアクセサリーの講師をしております。

f:id:angel-2011:20140719233856j:plain

先日、cinnamonさんの個展に伺いました。

以前、イベントで「お隣さん」のブースということでのご縁です。

それ以来、可愛くて夢いっぱいの作品に心惹かれっぱなしです!!

cinnamonさんの作品

フォトスタンドの中のポストカードです。どうですか?素敵でしょう!!!!

cinnamonさんの個展は明日が最終日です。会場に足を運んでいただけたらと思います。

ちなみに、フォトスタンドの黒薔薇は、

「cinnamonさんの作品をイメージ」して、私が作りました(笑)

気にいっていただいたようで、私自身嬉しくもあり、また精進して行こうと思いました。

モノ作りって、本当に楽しいです。

誰かを思い心を込めてお作りする…最高に幸せな時です。

cinnamonさんの素敵な世界を是非ご覧くださいませ。

詳しくはこちらまで!

http://cinnamoncappuccino.jimdo.com/

http://ameblo.jp/pudding/

ル・プティタンジュ

加藤