Le Petit Ange ~ル プティタンジュ~

粘土で作る ミニチュアスイーツ&バラのアクセサリーの講師をしております。

東急ハンズ博多店さまでのワークショップお楽しみいただきまして終了いたしました。

f:id:angel-2011:20140719233755j:plain

皆様、こんばんは。

「ようこそ夏休み!」とばかりに、本日は暑い夏の1日でしたね。

先日お知らせいたしました

東急ハンズ博多店さま

「ミニチュアケーキのメモスタンド」

ワークショップお楽しみいただき無事終了いたしました。

暑い中、お越しいただきました皆様、楽しい1日ご一緒させていただきましてありがとうございました。

作品のお写真は、これから毎日掲載させていただきたいと思います。楽しみにお待ち下さいませ。

そして最後になりましたが、ワークショップにあたりまして、東急ハンズ博多店さまの関係者の皆様、大変お世話になりましてありがとうございました。

温かいお言葉をいただき感謝でいっぱいでございます。心よりお礼申し上げます。

ル・プティタンジュ

加藤