Le Petit Ange ~ル プティタンジュ~

粘土で作る ミニチュアスイーツ&バラのアクセサリーの講師をしております。

御礼申し上げます。

ル プティタンジュの加藤でございます。

記念すべきブログの1ページ目、

ご訪問いただきましてありがとうございます。

まず最初に

3月19日~3月25日

博多阪急8階チャーミングステージ

ル プティタンジュ

期間限定ショップ

ミニチュアスイーツ&バラのアクセサリー

に、お越しいただきましたお客様に心よりお礼申し上げます。どうもありがとうございました。

おかげさまでワークショップをはじめ、作品をお楽しみいただき御好評を頂戴いたしました。

ミニチュアスイーツとバラをたくさんお届けできますよう、今後も精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

また博多阪急8階チャーミングステージさまにおかれましては、関係者の皆様がたにさまざまなご相談にのっていただき大変心強くありがたい日々でございました。

お世話になりました皆様、誠にありがとうございました。

このように素晴らしい機会を頂戴いたしまして、

ブログをとのたくさんのお声をいただき、恥ずかしながら「ブログデビュー」させていただくことになりました。

作品のことや教室開校に向けての様子などご覧いただきたいと思っております。

皆様がたと作品、また教室をご一緒に作り上げてまいりたいなと考えております。

よろしければまたのご訪問をお待ちしております。

長文を最後までご覧いただきましてありがとうございました。

それでは今日もよい1日を!

ル  プティタンジュ

加藤